コースコード | DBD069 |
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ITスキル標準 職種/レベル |
ITサービスマネジメント▲2/カスタマサービス▲2 |
コース概要 | 運用担当者として必ず押さえておく必要があるトラブル発生時の対応について修得します。また、よくあるエラーとその対処方法についても説明します。 |
到達目標 | Oracle Database トラブル発生時の対応について修得し、落ち着いて対応できる。 |
対象者 | Oracleデータベースを運用する方。 |
前提知識 | 「Oracle Database 12c R2管理クイック・スタート」コースを修了しているか、同等の知識があること。 |
内容 | 1.アーキテクチャ 2.自動診断リポジトリとその他の調査資料 3.サポート・サービスとの連携 4.よくあるエラーとその原因 |
教材サンプル | |
標準学習時間 | 7 |
学習形態 | 集合(レクチャ) |
カテゴリー | |
コースフロー | |
備考 | ・このコースは、10:00‐18:00の開催です。 ・このコースは、Oracle社認定コースです。 ・このコースは、日本オラクル(株)が提供するダウンロード可能な電子ファイル教材「eKit」(PDF)を使用します。 ・コース実施およびメール送信に必要となるご受講者の個人情報をOracle社へ提供いたします。ダウンロード時に必要な情報は、ご受講前(開始日の約1週間前)にOracle社よりご受講者の方へメールにてご連絡します。 ・このコースの内容、受講料、開催日程は予告なく変更される場合があります。 |
受講料 | ¥78,540(税込) |
空席状況 |
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研修会場 | 開催日程 | 日数 | お申し込み | 空席状況 | 臨時 |
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