| コースコード | DBD069 |
|---|---|
| ITスキル標準 職種/レベル |
ITサービスマネジメント▲2/カスタマサービス▲2 |
| コース概要 | 運用担当者として必ず押さえておく必要があるトラブル発生時の対応について修得します。また、よくあるエラーとその対処方法についても説明します。 |
| 到達目標 | ・Oracle Database トラブル発生時の対応について修得し、落ち着いて対応できる。 |
| 対象者 | Oracleデータベースを運用する方。 |
| 前提知識 | 「Oracle Database 12c R2管理クイック・スタート」コースを修了しているか、同等の知識があること。 |
| 内容 | 1.アーキテクチャ 2.自動診断リポジトリとその他の調査資料 3.サポート・サービスとの連携 4.よくあるエラーとその原因 |
| 教材サンプル | |
| 標準学習時間 | 7 |
| 学習形態 | 集合(レクチャ) |
| カテゴリー | |
| コースフロー | |
| 備考 | ※このコースは、休講とさせていただきます。 |
| 受講料 | ¥78,540(税込) |


