ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

株式会社 日立アカデミー

事業のDX化に本気で取り組む組織は必見!「DXリテラシー研修」でDXに対する組織力強化の一歩を踏み出そう!

2020年に、日立製作所の国内全従業員を対象に実施したデジタルトランスフォーメーション(DX)の基礎教育。さまざまなメディアで紹介され、事業のDX化に本気で取り組もうとしているお客さまから、多くの反響をいただきました。

それを受け2021年4月、「DXリテラシー研修」がオープン研修(日立講習会)に登場です!
当社が重視するDXを推進する人財育成もあわせて、その特長、内容をご覧ください。

当社の「DXリテラシー研修」の強み、それは単にDXの技術や基礎素養を身につけるだけではなく、「DX推進のために自律的に行動し、かつ企業がDX組織にステップアップするために必要な力」を身につけられる点。「DXリテラシー研修」は4コース構成、すべてeラーニング形式の研修です。おひとり様からでもお申し込みいただけます。ぜひご活用ください。

全社教育としてのご利用や個別の研修運用など、DXリテラシー研修の組織単位の導入についてのご相談も承ります

 

Facebook公式ページ Linkdin公式ページ YouTube公式チャンネル