ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

株式会社 日立アカデミー

ディープラーニングの知識・スキルを認定する「日本ディープラーニング協会(JDLA)E資格」対応のeラーニングコースを提供開始しました!

デジタルトランスフォーメーション(DX)を促進する技術の一つである「ディープラーニング」。さまざまな事例が登場する中、エンジニアにはディープラーニングを理解して活用するスキルが求められるシーンも増えてきました。「E資格」は、ディープラーニングの理論を理解し、適切な手法を選択して実装する能力や知識を有しているかを認定する、日本ディープラーニング協会(JDLA)の資格です。

当社ではJDLA認定プログラムとして新たに、Study-AI社のeラーニング2コースを提供開始いたしました。

AIを実装するための基礎について学習します。

到達目標 ・AIの基礎理論を理解し説明できる
・機械学習に必要なPythonの基礎的な文法を理解し説明できる
・AIに使われる数学や数式を理解し説明できる

実務で必要な周辺処理や実践手法を中心に、ディープラーニングに関する知識や技術を、数理的な基礎原理から体系的に学習します。

到達目標 ・ディープラーニングの理論を理解し適切な手法を選択して実装ができる
・E資格試験(日本ディープラーニング協会主催)に合格できる知識や技術の基礎を修得する

※ご受講にあたっての前提条件、E資格取得にあたっての要件があります。詳細は「Study-AI社 eラーニングコース」詳細ページをご確認ください。

 

Facebook公式ページ Linkdin公式ページ YouTube公式チャンネル