ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

株式会社 日立アカデミー

コースフロー(2021年4月~2021年9月)はこちら

画像内のコース名からコースページにリンクしております。コースページから講座のお申し込みもできますので、ぜひご利用ください。

ビジネスモデルを構想する際に活用できる、思考法、可視化のフレームワークを活用したい方

ビジネスモデルを構想する際に活用できる、思考法、可視化のフレームワークを活用したい方のコースフロー

事業戦略を立案するためのビジネスフレームワークの活用や、サービスデザイン、リスクマネジメントを実践したい方

事業戦略を立案するためのビジネスフレームワークの活用や、サービスデザイン、リスクマネジメントを実践したい方のコースフロー

デジタル時代における収益モデルのデザイン―KPIツリーによる事業性の評価― デジタル時代における顧客接点のデザイン―顧客経験ジャーニーマップの活用― 顧客価値発見とビジネスモデルのデザイン デジタル時代における成果型サービスのデザイン―ジョブ理論とダブルダイヤモンドフレームワークの活用― システムシンキング基礎―問題を構成する互いに影響しあう要素の「つながり」を可視化する―  考えてみようDX-デジタルトランスフォーメーション理解編- シミュレーションゲームで学ぶカスタマーサクセス-サブスクリプション時代の顧客との付き合い方- 考えてみようDX-データ活用による業務改善編- 考えてみようDX-ビジネス着想編- 視座を高めるシステムシンキング サイバー攻撃対応基礎(知識修得編) SLAにおけるサービスレベル設計の基礎 (PDU)ITビジネスにおける戦略の基本と最新動向イノベーション実現のために サイバー攻撃対応コミュニケーション訓練(ITシステム編)

当社における各種感染症の予防および拡散防止対策のご案内

ご利用ガイド

コースのお申し込みから受講後までの流れや各種操作方法などについてご案内します。

Q&A

オープン研修(日立講習会)

Facebook公式ページ Linkdin公式ページ YouTube公式チャンネル