ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

株式会社 日立アカデミー

ニューノーマル時代の働き方における新たな課題解決を支援します!

コロナ禍により私たちの働く環境は大きく変わり、リモートによる業務が常態化しました。
今ではお客さまへの対応、チーム内のコミュニケーションなど新たな課題に対応し、リモート環境下でも業務成果達成とエンゲージメント向上を実現することが求められています。

皆さまの職場で、あるいはご自身が、以下のお悩みや課題をお持ちでないでしょうか?

  • リモートワーク下でチームのマネジメント方法、部下との関係性で悩んでいる
  • リモートワーク下で他者とのコミュニケーションに悩んでいる、オンライン会議や文書作成を効果的に行いたい
  • リモートワーク下でセールス活動がうまく進む方法を知りたい

当社では、ニューノーマル下での業務対応に悩んでいる方向けに、具体的な対応方法を学べるコースを提供しております。
特に、リモートワークにより生じる組織や個人の課題として、「部下のマネジメント」、「リモートワーク下のコミュニケーション」、「セールス活動」の3つをテーマとした研修メニューをご用意し、皆さまの課題解決をご支援します。
ぜひご活用をご検討ください。

 

Facebook公式ページ Linkdin公式ページ YouTube公式チャンネル