コロナ禍により私たちの働く環境は大きく変わり、リモートによる業務が常態化しました。
今ではお客さまへの対応、チーム内のコミュニケーションなど新たな課題に対応し、リモート環境下でも業務成果達成とエンゲージメント向上を実現することが求められています。
皆さまの職場で、あるいはご自身が、以下のお悩みや課題をお持ちでないでしょうか?
当社では、ニューノーマル下での業務対応に悩んでいる方向けに、具体的な対応方法を学べるコースを提供しております。
特に、リモートワークにより生じる組織や個人の課題として、「部下のマネジメント」、「リモートワーク下のコミュニケーション」、「セールス活動」の3つをテーマとした研修メニューをご用意し、皆さまの課題解決をご支援します。
ぜひご活用をご検討ください。
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