ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立アカデミー

DXを支えるIoT技術を効率的に学べます!

リモートワークが日常のビジネスシーンとなる中で「新規のお客さま開拓が進まない」「お客さまの表情や雰囲気を感じながら進めていた商談スタイルがうまくゆかない」という声が営業職を中心にお客さまのニーズと接するお立場の方々から数多く寄せられています。これは今まで陸上で100mを10秒で走ることを期待されていた選手が水中の100mでも走って同じ結果を出そうとしているようなものです。「水中」という環境変化で「10秒」の結果を出すには手段である「走り」の方法を変えなければなりません。

こうした課題意識をもつ企業様にお応えするために日立アカデミーは「オンラインセールス研修-カスタマーサクセスを基点に勝ち続ける組織になる-」をご希望日程をオーダー頂いてご提供しております。 本研修ではオンライン・対面共コンサル経験豊富な講師が、同じ場所にいない者同士が効果的な商談を進めるためのポイントを戦略策定とコミュニケーション双方の領域からお伝えします。オンラインによるワンデーセミナーが標準ですが各企業様の商談シーンを踏まえたカスタマイズも承っております。2020年下期から本コースをご提供しておりますが「オンライン商談に行き詰まりを感じていたが実践的なヒントを多く得られた」という声が営業職の方々を中心に寄せられています。

これまで培ってきた商談のノウハウに本コースの学習内容を加味することで効果的な商談の実現にご活用ください。

お問い合わせ、詳細はこちら

オンラインセールス研修-カスタマーサクセスを基点に勝ち続ける組織になる-オンラインセールス研修-カスタマーサクセスを基点に勝ち続ける組織になる-