ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

株式会社 日立アカデミー

                           
オンラインで学ぶディープラーニング

 

デジタル技術を活用し、ビジネスの継続・拡大・変革、そして社会をも大きく変えることが期待されるデジタルトランスフォーメーション(DX)。DXの推進が、ビジネスの未来を創るために必要不可欠なものとなりつつある今、情報システム部門だけでなく現場部門においても、デジタル技術の概要やトレンドを理解し俯瞰する力が求められます。

日立グループにおいて「DXを推進する人財」の育成を担う当社は、その実績と知見を最大限に生かし、みなさまに身につけていただきたい「デジタルリテラシー」をeラーニングとして整理しました。オンラインで学んでいただけるコンテンツは、テレワーク中にも最適です。

 

デジタルリテラシーを学べるeラーニング

今押さえておきたいIT技術の概要と、各技術の役割やつながりをオンラインでインプットできます。デジタル技術を活用したビジネスの、企画・提案を行う営業職やマーケター、コンサルタント、企業経営者の方にお薦めです。

 

AIを活用したビジネスに携わるすべての方にお薦めのeラーニング

AIの概要、AIを使って何ができるか、AIの活用事例について全体を俯瞰して学習できるコースです。AI構築の委託先と連携し運用をするシステム部門の方はもちろんのこと、AIで解決すべき課題を見極め問題提起をする、マーケターやコンサルタントなどにお薦めです。

 

 

今からチェック!近日開講のeラーニング

デジタルトランスフォーメーション分野の中でも、注目度の高い分野「IoT」の基礎を学べるeラーニングが近日開講!ご期待ください。

  • <eラーニング>マイクロラーニングで学ぶ!はじめてのIoT近日開講!

ますます注目を集めるIoT。IoT概要、IoTにおける通信方法、IoTシステムのセキュリティなどの知識に加え、OT、ITの関連知識を学習できます。IoTについてすき間時間をぬって知識を得たいときにお薦めです。

 

デジタル技術について、もっと深く知りたい身につけたい!そんなときは・・・

データ分析、AI、IoT・・・各分野の知識を掘り下げ確実に身につけたい方のために、さまざまなeラーニングを取りそろえています。ご要望に合ったコースをお選びください。

デジタルトランスフォーメーションに関連する
eラーニング

 

Facebook公式ページ Linkdin公式ページ YouTube公式チャンネル