ページの本文へ

Hitachi
お問い合わせお問い合わせ

株式会社 日立アカデミー

コースフロー(2023年4月~2023年9月)はこちら

画像内のコース名からコースページにリンクしております。コースページから講座のお申し込みもできますので、ぜひご利用ください。

サービス事業創生の考え方、手法

サービス事業創生の考え方、手法のコースフロー

ビジネスモデルデザイン

ビジネスモデルデザインのコースフロー

事業戦略立案

事業戦略立案のコースフロー

マネージドサービスの品質とSLA

マネージドサービスの品質とSLAのコースフロー

イノベーションプロセスを強化するシナリオプランニング ケーススタディで学ぶカスタマーサクセス-顧客のリピートを生み出す世界標準のメソッド- モノづくり事業をベースとした高収益サービスの創生法-Product-Service Systems(PSS)- 顧客価値発見とビジネスモデルのデザイン デジタル時代における収益モデルのデザイン-KPIツリーによる事業性の評価- デジタル時代における顧客接点のデザイン-顧客経験ジャーニーマップの活用- デジタル時代における成果型サービスのデザイン-ジョブ理論とダブルダイヤモンドフレームワークの活用- (PDU)ITビジネスにおける戦略の基本と最新動向-イノベーション実現のために- SLAにおけるサービスレベル設計の基礎 ITILR 4ファンデーション(受験バウチャーチケット付き)

当社における各種感染症の予防および拡散防止対策のご案内

ご利用ガイド

コースのお申し込みから受講後までの流れや各種操作方法などについてご案内します。

Q&A

オープン研修(日立講習会)

Facebook公式ページ Linkdin公式ページ YouTube公式チャンネル