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株式会社 日立アカデミー

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サービス事業創生の考え方、手法

サービス事業創生の考え方、手法のコースフロー

ビジネスモデルデザイン

ビジネスモデルデザインのコースフロー

事業戦略立案

事業戦略立案のコースフロー

マネージドサービスの品質とSLA

マネージドサービスの品質とSLAのコースフロー

イノベーションプロセスを強化するシナリオプランニング ケーススタディで学ぶカスタマーサクセス-顧客のリピートを生み出す世界標準のメソッド- モノづくり事業をベースとした高収益サービスの創生法-Product-Service Systems(PSS)- 顧客価値発見とビジネスモデルのデザイン デジタル時代における収益モデルのデザイン-KPIツリーによる事業性の評価- デジタル時代における顧客接点のデザイン-顧客経験ジャーニーマップの活用- デジタル時代における成果型サービスのデザイン-ジョブ理論とダブルダイヤモンドフレームワークの活用- (PDU)ITビジネスにおける戦略の基本と最新動向-イノベーション実現のために- ITILR 4ファンデーション(受験バウチャーチケット付き) SLAにおけるサービスレベル設計の基礎

当社における各種感染症の予防および拡散防止対策のご案内

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