ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立アカデミー

動作環境を確認
下矢印

動作環境を確認

動作環境はコースによって異なりますので、各コースの動作環境をご確認ください。

お申し込み
下矢印

お申し込み

「ユーザID」と「パスワード」の通知
下矢印

「ユーザID」と「パスワード」の通知

お申し込み受付後、学習開始日の前日までに、ご受講者とお申込責任者の方へ「ユーザID」と「パスワード」をメールにてご通知します。

学習開始

学習開始

ご受講者の方は開始日以降、学習を開始してください。

お申込責任者の方は、受講者の受講状況や学習理解度を随時確認できます(一部コースは除きます)。

受講料お支払い

受講料お支払い

  • 法人のお客様の場合は、原則として学習開始月の月末締めで、請求書をお申込責任者の方にお送りいたします。請求書に記載のお振込み期限(原則、学習開始月の翌月末)までに下記口座にお振込みください。
  • 個人のお客様の場合は、お申し込み後、請求書を発行いたしますので、学習開始日の10営業日前までに受講料を下記口座にお振込みください。受講料のお振込みが確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
  • お振込手数料は、お客さまのご負担でお願いいたします。
  • ご入金の確認ができなかった場合、やむを得ずご利用を停止させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • eラーニングの中止・変更等、(株)日立製作所および(株)日立アカデミーの責に帰すべき場合は、お振込みいただいた受講料を返金いたします。

振込先: 三菱UFJ銀行 大森駅前支店
口座番号: 普通預金 1105485
フリガナ: カ)ヒタチアカデミー
口座名称: (株)日立アカデミー

  • * 日立製品研修は(株)日立製作所が提供する研修サービスです。
    (株)日立アカデミーは(株)日立製作所からの委託を受けて日立製品研修の実施・運営を行い、また、日立製品研修の申込み受付請求書発行および受講料の受領については(株)日立製作所の代理人として対応します。