ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立アカデミー

2019年05月10日

「ラーニングイノベーション2019」(5/29~5/31開催)に出展します。

 2019年5月29日(水)~ 31日(金)開催「ラーニングイノベーション2019 ~人材育成をテクノロジーで革新する~」(主催:日本経済新聞社、日経BP社)に出展します。詳細は、ラーニングイノベーション2019 当社出展 特設ページをご覧ください。

当社展示概要

 今、ITがあたりまえの時代をむかえています。従来は複雑多岐なITという技術の修得はIT人財だけに求められていました。しかし新たなデジタル時代の到来を受け、これまでの効率化や利便性向上への期待だけではなく、ITをより巧く活用して「今までできなかったことを解決したい」、「イノベーションを起こしたい」といった新たな期待が高まっています。そこには革新的なIT活用が求められており、"現場"、"ビジネス観点"、"IT"を、どのように活用するのか、という知見が必要となっています。
 この3つの知見は誰が持つべきなのか?ITを使って業務を遂行する全社員に求められます。ではどうやってIT活用の知見を持つ人財を育成するのか?
 当社は展示・セミナーを通じ「現場力」×「IT活用力」を踏まえた、これからのビジネスの行方をも左右する新たな人財育成についてご紹介します。

詳細・事前登録

■お問い合わせ